メイン | 2004年08月 »

2004年07月28日

初鏡の森~自動車教習朝錬

改めてこんにちは、ウォーロードしてますGOODJOBです。

まだまだしょぼいですが追々がんばって見栄えもかえていこうと思ってます。
長い目でお楽しみください。

●昨日夜から今朝にかけての出来事


転職クエを手伝ってもらった関係で知り合った光莉さんとペア。
オーレン南のレットリザ地帯から鏡へ~普段ソロしてるらしいけどきっつい敵ばっかでした。
景色は良かったです。
周りの敵はオークやら梅干金魚やら電話ボックスというわけのわからんところでしたがw
ソロでも結構うまいらしいです。
自分はソロあんまり好きじゃないんだけどねぇ。
槍は一人じゃ生きていけないんですよ;


kurumaazuki.gif
セカンドがお世話になっているクランのオークあずき氏と早朝クルマペア。
オークMのチャントオブライフ(すごい敵をひきつける)をもってしても
槍がタゲをはがす~またCOL詠唱~はがれる~COL詠唱
で彼のMPがいつもギリギリな感じでしたw
二人にしかかかってないからヘイト量少ないのは仕方ないやね。
その後彼と同じクランのアデリアさんとyuu21さんが加わって岩引き回し。
4人のがタゲが安定していたのはなぜ。。。
それなりにうまいんで朝錬日課になりそうです・・・;

投稿者 goodjob : 14:26 | コメント (0) | トラックバック

むずかしい・・・

コメントしても反映されてないな;

MT難しい。

投稿者 goodjob : 03:23 | コメント (1)

2004年07月27日

はじめまして

日記なんぞを書き綴っていこうと思います。

バーツ鯖で活動しているGOODJOBです。

どうぞよろしく。

なぜかアップロードすると乱れる画像↓
ここではおkなようです。
TOPの入り口用に張ろうと思ってたんですけどね・・・

投稿者 goodjob : 21:14 | コメント (4) | トラックバック

2004年07月08日

槍フェス記念すべき第一回目レポ

整理のため、1回目の槍フェスのレポです。

SSをほとんど撮っていなかったため、レポらしくはないですがご了承ください。

第1回槍フェスが開催されました!
yarifes00.jpg
全員が載ってないかもしれませんがご了承ください。

yarifes01.jpg
↑ひとりがGKを殴りだし全員が群がる図・・・・・
お祭りは楽しまないとネ。
その後一般のGK利用者に迷惑がかかるってことでおとなしく退散する槍士達・・・・w

投稿者 goodjob : 02:18 | コメント (0) | トラックバック