« まとめ更新 | メイン | フオイ »

2004年08月27日

レア

ついにきました。

セカンドGODJOBではペアが多かったんですが装備が整ったのでソロの比重を大きくしたんです。

知り合いがウマイウマイと言っている狩場がありまして、ギラン港周辺なんですけど、
オルマフムクエ、目玉クエ、黒獅子クエが同時にこなせるんで結構な儲けになるんですよ。

知り合い曰く、そこの黒獅子クエの対象のデルーリザードマンがサーベルをドロップするらしいというのを聞いてひたすら狩ってました。
そして
sabe.jpg
きた~~

ごちそうさまです。
4日ぐらい延々狩っててやっとでましたよ・・・

GODの方は転職と同時に6M武器が目標なんであと2.5Mぐらいで買えそうです。

ネタSS

持ち上げてみたり



動くマップ君に驚嘆してみたり。

シールドスタンしてたよ!

GOODの方では、クルマに篭りつつ
maman.jpg
ママン氏にはいつもよくしてもらってます!
また遊んでください。

2Fペアとか初めてでしたよ・・・w
さすがママン・・・・


象牙周辺がうまいらしいってことでいってみました。
移動途中WISで会話していたちなっちゃんとすれちがって、緊急ペア組みましたwホント世間ってせまいね。
F2+(ロボたん)で草原一家狩ってたんですが、久々の草原に気がゆるんだのか死んで47から46に落ちました・・・取り戻すためにまたまた草原さんとこにお世話になったみたり、、、、

しかも2家族にw
もちろん全部まとめ上げてたいらげましたよb
地味にまだうまかったです。
この時は、ちなっちゃんとはPTはずれてました。
自分がリアル用事落ちの時に別PTに入ったとかで。

1匹平均EXP1200ぐらい入るんでおいしいです。


で、うわさの象牙周辺なんですけど、SSとってませんw
普通にオークと戯れてました。
そこに草原一家みたいなPTモンスいるんですけど、いつも通りからんでみたらかなり強くて、初戦は死亡・・・
気を取り直して2戦目はなんとか倒せましたが、
調子付いた3回目でまた死亡・・・・w
鋼鉄同時に3つとか落とすんで結構うまいかと。
ヒーラーさんとペアか、ヘイストPOT、牛乳(強化回復POT)、スリルファイト(一人ヘイスト)併用しないと結構つらいです。てか死にます。

で、結局ソロは泣きそうになるんで、今はクルマに引きこもってます・・・w

ホント一瞬の外出でしたw

投稿者 goodjob : 2004年08月27日 22:03

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://goodjob.s60.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/9

コメント

Universal doubt cancels itself.

投稿者 penis pills : 2004年10月23日 20:43

By recognizing a favorable opinion of yourself, and taking pleasure in it, you in a measure give yourself and your peace of mind into the keeping of another, of whose attitude you can never be certain.

投稿者 vimax : 2004年10月23日 05:13

Good thinking! I like this!

投稿者 teen sex : 2004年10月21日 23:33

Language is a form of human reason and has its reasons which are unknown to man.

投稿者 penis pills : 2004年10月19日 22:03

Great blog you got here!

投稿者 penis extender : 2004年10月18日 22:28

Nice site yo got here! I really like it!

投稿者 penis extender : 2004年10月17日 02:10

こちらでも書き込みありがとうございます~

スミスさんは大変そうですね;ちなつ含めw

槍フェスして親睦深めないといけませんな。

投稿者 GJ : 2004年09月07日 20:27

はじめまして。先日GOODJOBさんとクルマでPTしていたら槍友の会のことをきいて訪れました^^友の会の会員になるにはどうしたらよいのでしょうか?槍フェスなどもとても興味があります。スミスなのでPT入るのがなかなか出来なくて是非友の会の人たちとPT組みたいと思っています。

投稿者 ドワの売り娘/バーツ : 2004年09月07日 11:06

お、
コメントがついてる。

資産つってもメインからの資金だしねぇ。
サーベル2本目拾いましたが・・・w

おいくらになりそう??
同時にINしてそうならWISしてみま~

投稿者 GJ : 2004年09月01日 19:50

すごー。
30そこそこでその資産がすごすぎ^^;。
いや、自分スミスだから稼ぐのは当然なんだけど、ドロップだけでそこまでいくのが不思議だったり。
そうそう、ボーンブレイカー借りない?
その程度の現金あるなら、ちょうどいい感じ。
2刀買うより強いはずだしね。
市場に出すのはちょっと嫌なので^^;。
40になったら買い戻しますから。

投稿者 ちなっちゃん : 2004年09月01日 07:58

コメントしてください




保存しますか?