« 槍フェス第2槍目 | メイン | レア »

2004年08月23日

まとめ更新

あいかわらずまとめて更新なわけで、、、


どばっとお送りします

まず、セカンドキャラGODJOBのお話。
ついに30歳を迎え、WW2覚えました。
長かった・・・

んでソロしてて被ダメが気になったので軽装備を購入。
上下とも+3しかシャウトがなくて購入。
イベントのおかげか結構安めに買えました。


同じくセカンド育成中なGOD所属クランの盟主あかざる氏のセカンドDEとペア。
ダンサー目指してるらしくまんまにもほどがあるような名前・・・

danceaka.jpg
同時にINしてたらしょっちゅう組んでますね。
利益無視のSS連打してくれるのでサクサクです。
こちらもSS連打でサクサク。


このレベルでクルマは結構まずかったです。
クラトルの魔法で半分のHPが消し飛びます・・・
スナイプにからまれたら死を待つしかないし;
ヒーラー職は大変ですな。
身に染みます。そしてすいません。

続きましてGOODJOBのお話。
なんだかんだでクルマ住人なGJなんですが、INした途端知り合いからのWISでDVPTに誘われました。
実際DVは2回目というほどクルマに引きこもってたので気分転換に参加。

全員緑っぽいPT・・・w
思わずSSに収めてみました。
ウォクライヤ1プロフィ3というなんとも贅沢なPT。
結構空いてる時間帯だったのでドンドン奥へ。



すると、初となるDVC入り口に到着。
45前後のPTだったんですが案外普通にたどり着きましたね。
ここが槍の聖地になるのかと思うとワクワクしますなぁ。
30秒間隔で沸くところがあるらしく異次元空間と形容されてました。タノシミダ
実際たどり着くまでにきつい、と思ったことはピンクあたりの敵にはガイダンス、アキュラシー(ともに命中率アップのスキル)を使い、尚且つ背後からじゃないとスカスカであたらないです;
50~ぐらいからで安定になるかな。


wis.jpg
ウォリアウォロードスレに赤斧(C最強の槍:オーキッシュポールアックス)の材料が載っていたので買取露店をしていたら真木柱さんからWISいただきました。
非常にありがたいです。
がんばります。

赤斧作るのに、ざっと材料費計算したら8M弱で作れるんだけどこんなもんなのかな?刀身バカ安いし。
10M超えるもんと思ってたんで手が届きそうだなと思って買取しだしました。
B槍のランシアのレシピがよくわからんのでとりあえず赤斧目標かな。
roten.jpg
だれだよ、小麦粉置いたの~~
ちょっとおもろかったんでSS。


クルマにて槍3PT組めたんでのっけときます。
若干効率にはつながりにくいんだけど、(やっぱり呼吸合わせないとむずかしいです。まとめるの)楽しかったです。
ママン氏は槍大好きなようなのでからんであげてくださいw
実際応募シャウトしてると大概からまれてますw
ノリいいんでおもしろいですw
たしかクロスさんと白騎士隊さんとこのクランの方かな?
槍に理解ある方がいるPTは正直やりやすいですね。(シャレじゃなく・・・

長々となりますなぁ;
読んでいただいてありがとうです!

投稿者 goodjob : 2004年08月23日 22:08

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://goodjob.s60.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/8

コメント

Universal doubt cancels itself.

投稿者 penis pills : 2004年10月23日 20:41

By recognizing a favorable opinion of yourself, and taking pleasure in it, you in a measure give yourself and your peace of mind into the keeping of another, of whose attitude you can never be certain.

投稿者 vimax : 2004年10月23日 05:18

Good thinking! I like this!

投稿者 teen sex : 2004年10月21日 23:34

The real question is not whether machines think but whether men do.

投稿者 fleshlight : 2004年10月21日 00:23

Language is a form of human reason and has its reasons which are unknown to man.

投稿者 penis pills : 2004年10月19日 21:59

Great blog you got here!

投稿者 penis extender : 2004年10月18日 22:24

The rule is perfect: in all matters of opinion our adversaries are insane.

投稿者 fleshlight : 2004年10月18日 16:31

Awesome sentiment! I totally agree with you!

投稿者 fleshlight : 2004年10月12日 21:34

I am not one of those who think that the people are never in the wrong. They have been so, frequently and outrageously, both in other countries and in this. But I do say, that in all disputes between them and their rulers, the presumption is at least upon a par in favour of the people.

投稿者 vimax extender : 2004年10月08日 06:35

コメントしてください




保存しますか?