« フオイ | メイン | 槍フェス第4槍目 »

2004年09月24日

槍フェス第3槍目

月一恒例槍フェス開催されました!

今回こそ管理人は参加なるのか!?

はい、2時間遅刻でした;
リアル忙しくて間に合いませんでした;
次こそは!

1次会解散に合流から2次会解散あたりまでのレポです。


前日(厳密には当日0時あたり)にクルマで槍お二人がネタぽく露店してらしたので隣で露店宣伝。
これを見てきた人がいたのかは不明ですが。


遅刻IN早々、どうなっているのか光時さんにWIS
tikoku.jpg
大丈夫そうなので
tobi.jpg
と、飛行宣言をして早速出発。

象牙以東にいったことないほどクルマヒッキーだったので、ちょっと冒険気分で巨人を目指しました。
ピンクモンスとかいてどうしようかと思いながらもなんとか巨人到着。

なんか見たことある風景ですな・・・クルマが大きくなっただけ、って感じでしたね。
そこに続々と1次会を終えたメンバーがそろってきました。
そして記念撮影。

これでも1次会から人数減ってたらしく結構な人数だったようです。

ちょうど0時あたりだったので帰還される方を見送って残る人は2次会、といった形になりました。
ドワ子なお二人が格好一緒なんで激写。

装備まで一緒なんですな~
地味に真木柱さんと自分は双子になりかけてます。
やっぱ装備似通ってきますな。

2次会は巨人入ってすぐの部屋が相当きついので狩場を変えようということになり、鏡の森へ向かうことになりました。

ここは沸きも速いし数もいるんで槍複数PTにはもってこいな場所でしたね。
そんなこんなで、いい時間になったのでほとんどの人が抜けることに。
そこがあまりにも楽しかったもんで残ったんですが、

残ったのは槍持ち3人だけw
ヒィヒィいいながらも狩っていたんですがほかのお二人が落ちるということなので、
デュプリさんのレベルアップを区切りに解散となりました。

しかし,
さきほど抜けたシリエルのむにさんがDVでクラハンしているということなので
混ぜていただくことになりました。

デュラハン地帯ぐらいにいたんですが、結構な大所帯で殲滅力もあったんでもう少し奥にいくことになりました。
言われるまで気づかなかったんですがお一人20台の方がいらしたらしく、励まされてましたねw

最後、解散直後にむにさんが死んだんですが、「事故事故w」と一蹴されてましたw
心が広いっ

まぁ、ホント事故なんですがw
人をタゲったまま座ってタゲった人が帰還使って立つと、引っ張られるみたいです。
レーダーからグングン遠ざかってました。
そして敵の密集地帯に落ちて逝かれたんです・・・


そんなこんなで解散。

むにさんクランの皆さんありがとうございました。

槍フェス次回はDVCという噂ですがどうなることやら・・・?

to be continued......

追加:
光時さん提供SS

投稿者 goodjob : 2004年09月24日 22:30

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://goodjob.s60.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/12

コメント

別件です^^;
コンポジヘルムの図手に入りました。
作成できますので、必要なら素材あつめてくdさい。
じゃーねー。

投稿者 ちなっちゃん : 2004年10月07日 17:37

>>ひでさん
残念です;
定期的にやるんで来月をお楽しみに~b

投稿者 GJ : 2004年09月27日 07:17

あ~~~~~~○| ̄|_
3回目の槍祭り・・・・いけんかったぁ!!!!!(;Д;)
GJさん色々ネタにしてくれてうれしいですww
これからもネタになるようにがんばるんでよろしく( ´_ゝ`)bじゃこのへんで!!バイバイキーンノノノ

投稿者 田舎人ひで : 2004年09月27日 01:37

やっぱり増えてましたかw

もう少し宣伝もしないとですねぇ。

記者クラブに宣伝打ってましたけど効果あったのかな?
どなたか教えてplz

投稿者 GJ : 2004年09月25日 16:39

当日の午前中 クルマ1F GK前には真木とセルアさんもいてWL4人いたんですよ。

投稿者 真木柱 : 2004年09月24日 22:55

コメントしてください




保存しますか?