« 槍・友の会 | メイン | 槍フェス第2槍目 »

2004年08月13日

クルマ来る間

タイトルは特に意味もなく・・・

クルマばっかですよ。

クルマ若干飽き気味なGJです。

レベリングが楽しくなくなってきたのでセカンドをちょっとがんばろうかと思っとります。
45にあがってすぐ、初めて自殺でレベル落としましたよ。ひとつだけですけど。
草原一家を食べてお金ためようかなっと思いまして。

んで、もちろんネタはクルマしかございません。


1FしかPTにいらないWLなんですが、槍・友の会のねじまき一号さんとPTご一緒しました。
やっぱ槍ですね。岩まとめ狩りは。
そして引き役はエルダーさん一択。
ねじさんおつでした~



続いて朝方WL、Kalionさんと一緒なPT。
槍・友の会のメンバーではないですが、いずれ引き込みますw
この方朝にしか見かけないんだけどどうなんだろうか?
一応アドレス教えたはずなんで、見てらっしゃったらコメントいただきたいです。
個人的にこういうこと言うのダメかな・・・??
とりあえず、どうですか??w

ダブルスタン気持ちイイ~
WLが二人いて足の速めな敵を同時にたたくときはほぼ同じタイミングでスキル使うんでなんかイイ感じです。
3,4匹ひいてても二人分の範囲スタンがあるからHPあまり削られてないこと多いです。
MPに優しいんです。

そして、槍の戦いとはなんたるか、な例↓

2匹まとめてるときに1匹にルーツして、もう1匹をルーツしている敵と挟み込む。
そうすると槍の攻撃範囲が敵の範囲より広いため1匹の攻撃が届かずルーツがかかってない方の攻撃しか食らわないで、2匹を同時に攻撃できるというもの。
文にするとめんどくさいですが・・・w

槍を持ってる方々には常識でしょうが、確認と知らない人のために。

ディンにて・・・

オーク万歳!!
お供え物みたいにアデナが・・・・・w
しかもよくみると・・・・・・・・・・・・・!!

投稿者 goodjob : 2004年08月13日 01:01

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://goodjob.s60.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/6

コメント

Universal doubt cancels itself.

投稿者 penis pills : 2004年10月23日 20:31

By recognizing a favorable opinion of yourself, and taking pleasure in it, you in a measure give yourself and your peace of mind into the keeping of another, of whose attitude you can never be certain.

投稿者 vimax : 2004年10月23日 05:18

Good thinking! I like this!

投稿者 teen sex : 2004年10月21日 23:33

The real question is not whether machines think but whether men do.

投稿者 fleshlight : 2004年10月21日 00:19

Language is a form of human reason and has its reasons which are unknown to man.

投稿者 penis pills : 2004年10月19日 21:54

Great blog you got here!

投稿者 penis extender : 2004年10月18日 22:19

The rule is perfect: in all matters of opinion our adversaries are insane.

投稿者 fleshlight : 2004年10月18日 16:32

Nice site yo got here! I really like it!

投稿者 penis extender : 2004年10月17日 01:59

DoBlogに登録してみました。
たまに見に来てね。

投稿者 ちなっちゃん : 2004年08月14日 08:08

コメントしてください




保存しますか?