« サブキャラ | メイン | 槍・友の会 »

2004年08月08日

ぃぇぃ

更新が滞ってました。
がんばります。

なぜ滞っていたかというと・・・


リネがしたかったんです・・・w
SSの整理とかするのって時間食うんでめんどいんですよ~
その時間があるならクルマで狩りしたいって思ってしまいますw

今回はたまりにたまったものを放出する感じでお送りします。

昨日の朝方にクルマいってたんですが、2F少数PTになって狩っていると・・・・

mona.jpg
(お名前出させてもらいます)


自分FAで忙しかったんでログを追いきれてなかったんですが、PT一緒だった人が反応するんですよ。
なにごとかと自分「?」と出しています。
ドロップがあったらしいということなんでちょっとログをさかのぼると・・・


cib.jpg

「うわ~~~~~~~~」(ログ発見した時と同じ発言です)

出てました。
しかも自分にきてました。

「もの」が「もな」になるぐらいの衝撃。

もちろん装備してみる。


弓はかっこいいですね。

おもわず持ち逃g・・・・

そんなことは考えたけど実行には移しません。
だってGJだもの。


相場が3Mぐらいなんで売りのシャウトをすると唯一WISくれた方が2.8Mで即決してくださるというのでおゆずりすることに。
4人PTで700Kなドロップでした。
すご。
クルマでちょこちょこ出てるみたいなんでこれをご覧の方がんばってください。
場所は2FGKを出て左にまがったすぐの部屋でした。
バルちゃんからのドロップです。


ほんと、クルマネタしか出てこなくて申し訳ないんですが、別の日の朝に大部屋PTだったんですよ。
しかも、うまいことにWLが二人という槍好きにはタマラン状況になりまして、
もちろん槍2なんで大部屋でもHPMPに余裕ありすぎなんで、
隣からクロでもひいてこようかとおもったんです。
じゃあその大部屋も空いてたんですよ。
んでいっぱいいるんですねクラトルとかが。
じゃあ引くか~ってことになって・・・・

やっちゃいました。
前代未聞、2つの大部屋の全岩まとめ狩りw
移動風景しか撮ってないんですが
(まとめて殴ってるときはあまりの興奮のためSSなし)
これだけで10はいます。
引いてきた部屋のとあわせると20は超えていたかと・・・
朝だし中の人は変なテンションでしたよ。
引いてくれる猫魔導師さんがこれまた槍のことわかってらして、すごい楽しかったですね。


続きまして槍ネタ。

ディオンで落ちようとクルマから戻ると、
槍持ちいっぱいなんでSSパシャリ。






(これまたお名前出させてもらいます)
としゆきさんの発言にある「槍友の会」とは槍好きが集まった時にノリで作っちゃった掲示板の名称兼集まりの名前です(自分も一応所属)。
やっぱWL集まるとハウル(太陽拳みたいなの)したがるよねぇ~w

お名前出てる関係者の方、もしイヤンてことになるなら即コメントなりしてください。
消します。
少数しか見てないから別にかまわんと思うんで出しました。

更新しようとするとダラダラといっぱい書いてしまうな・・・
読んでくれた方サンクスです。
書くことはいっぱいあるんですよ?
やればできる子なんですよ?
末永く見守っててやってください。

最後に、





エフェクトカコイイ
SSの衝撃のエフェクトとか妙に凝ってて好きです。

投稿者 goodjob : 2004年08月08日 06:08

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://goodjob.s60.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/4

コメント

室伏さん早速カキコありがとう~

処刑場にいるんですか。
ログインされてるなら散歩がてら会いに行きますね~

>>シル
完全ランダムでCIB・・・・
うますぎだがPTMからどんな目で見られるのか・・・

クルマじゃそこまでほしいものでないからオークがいいとは思うけどねぇ。
ほしくなくてもお金になるからどれだけ値段吊り上げるか、になってくるしねw
出すぎてるから相場下がるし、私的にはイイことだと思う。

ボンブレのグラフィックってやっぱ釘バットなのかな?
クラハンとかしないとねぇ~;

あ、昨日アザさんとクルマPTしました~
かなりひさしぶりだった。

投稿者 GJ : 2004年08月09日 10:11

CIB Get おめー。
2.8Mかぁ、微妙に売り急いだ値段だよね。
個人的には、だからオークションより完全ランダムのほうが
好き^^。

Sylだと現金ないので、特にオークション勝てないし^^;。
余計面白くない。

ついでに、私のほうは、ボーンブレイカーコア集まりました。
これで今日、明日には完成するかもかも。

投稿者 Sylphee : 2004年08月09日 04:10

久しぶりっす^^;
今度、メインキャラ見たいです。
処刑場にいるので、見せてチョ!

投稿者 室伏アニキィ : 2004年08月09日 02:23

コメントありです~

プレレザ完成おめです。
不評は槍でカバーですw

槍友会正式HPの件、決定の方向で考えておきます。

投稿者 GJ : 2004年08月08日 23:29

やればできる子だもんね・・・HPつくってくれ~~
さて、そんなおもろいことしてた朝に出くわしたのか。
デ結局、プレレザできましてすべて灰色一色です・・・
周りの方からの意見としては不評でした~W
とまあ、次回日記たのしみにしております。
ファンクラブ1号より

投稿者 光時 : 2004年08月08日 21:27

コメントしてください




保存しますか?